母との晩御飯「おでん」&最近の本♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

母と一緒の晩御飯 音譜

 

 

寒かったので「おでん」を炊きましたラブラブ

 

 

 

前回 冷凍つぶ貝を入れたら美味しかったので

 

今回も入れました 照れ

 

 

またまた大量に作りましたが・・・

 

朝ごはんの分もなので綺麗に無くなりました

 

(^∇^)

 

 

「ねぎま焼き」も少し・・・ ラブラブ

 

 

 

他に「 もずく酢」などで日本酒 お酒

 

 

夫は風邪気味だったので・・・

 

お酒は2人でチビチビといきました

 

 

 

 

 

いつまでも元気でいて欲しいです

 

 照れ

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

本が届きました 本

 

 

 

 

ちきりんさんの新刊 音譜

 

「自分の時間を取り戻そう」

 

これから読むのが楽しみです!

 

 

 

新井紀子さんの「生き抜くための数学入門」 音譜

 

 

 

タフな社会を生き抜くために

 

娘にも読ませなきゃ! 口笛

 

 

 

TOEICの本 本

 

カバーはすぐ外しちゃう夫あせる

 

 

 

20年ぶりぐらいで彼がTOEIC受けてました

 

950は越えたけど・・・

 

時間も足りなく納得いかなかった様子

 

 (-_-メ

 

 

「よし! 次は一緒に受けるぞ〜。」

 

(。・ω・)ノ゙

 

 

なんで私を巻き込むの〜 ガーン

 

 

近いうちに受けることになりそうな予感

 

えー

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ