お土産で「きのこの炊き込みご飯」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

鳥取砂丘に行ってきたと

 

中国人のお友達からお土産をいただきました〜  音譜

 

プレゼント

 

 

「きのこ屋が本気で作った 炊き込みご飯の素」ラブラブ

 

これは期待できそうな感じ・・・

 

爆  笑

 

 

 

美味しかったから作ってみてね〜!

 

ということで・・・

 

 

早速 作っていただきました ラブラブ

 

 

 

 

キノコの香りがしっかりとして

 

歯ごたえもちゃんと楽しめました ラブラブ

 

お味も甘過ぎずちょうど良いかな

 

(^∇^)

 

 

 

我が家は薄味が好きなので・・・

 

市販の味付けには1合プラスで炊いています

 

(*^o^*)

 

 

 

食いしん坊には嬉しいお土産 ウシシ

 

 

いつもありがとう〜

 

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ