浅草寺と「どぜう」&「回転寿し」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

週末の日曜日は浅草まで

 

お天気も良くなりホッとしました

 

晴れ

 

 

 

 

仲見世でお買い物をして浅草寺をお参り音譜

 

おせんべいや雷おこしなども入手して

 

お土産もだいぶ増えました〜

 

プレゼント

 

かき氷を食べてひと休み

 

日本の夏って感じ・・・

 

照れ

 

 

お昼は「駒形どぜう」に行きました〜

 

 

 

大好きな「どぜう」ラブラブ

 

駒形さんは渋谷が近くなったので

 

浅草は久し振り〜

 

(≧∇≦)

 

 

 

唐揚げは・・・

 

子供もNちゃんも気に入ったようです ラブラブ

 

 

 

骨もパリパリで美味しい〜

 

おつまみにグッド!ですね

 

 

 

 

最後のご飯は今回は柳川でいただきました ラブラブ

 

ニコニコ

 

 

 

 

Nちゃんは何にでもチャレンジするので

 

見ていて本当に面白い・・・

 

ウシシ

 

 

どんなリアクションをするのか

 

じ〜っと見ている私達 

 

ポーン

 

 

いろいろ笑わせてくれます 

 

 

 

しっかり食べたら・・・

 

スカイツリーまでお散歩 船

 

 

 

青空も綺麗です 音譜

 

 

 

ソラマチ お店がありすぎる〜

 

欲しかったパックを見つけて喜ぶNちゃん

 

私はデコ弁本をプレゼント プレゼント

 

 

そして夜は・・・

 

 

 

回転寿司ビックリマーク くら寿司さんへ行きました〜

 

 

 

 

いつも混んでいるようなので・・・

 

予約しておきました 音譜

 

 

もちろんNちゃんは初めての回転寿し

 

 

 

子供達が次から次へと頼むなか

 

彼女が選んだものは・・・

 

 

鳥唐揚げ&タルタルのお寿司

 

 

 

それと・・・フライドコーン 

 

揚げ物が好きなのね〜

 

ウシシ

 

ウニもトライしてましたよ〜

 

(*^o^*)

 

 

 

 

 

フルーツやアイスクリームも

 

楽しんでご機嫌です

 

 

 

ゲームのガチャも1つゲットしました クラッカー

 

 

爆  笑

 

 

盛りだくさんな1日でした 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ