タコス&エンチェラーダでメキシカン・ランチ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

お友達が有給休暇を取って遊びに来てくれました音譜

 

2年ぶりなので懐かしい〜

 

爆  笑

 

この間いろいろなことがありました

 

ランチをご一緒しながらお話は尽きず・・・

 

夕方まで 夜の街

 

 

ナイフとフォーク

 

 

ランチはメキシカン ラブラブ

 

 

 

 

タコス&エンチェラーダと

 

ファヒータなどを作りました 音譜

 

 

 

乾杯でスタートして シャンパン

 

まずは「タコス」ラブラブ

 

 

 

チリコンカンにフレッシュサルサ

 

お野菜などを挟んで・・・

 

ハラペーニョもお好みで

 

メラメラ メラメラ メラメラ

 

 

 

 

タコスの次はエンチェラーダ ラブラブ

 

メキシカンライスを添えました

 

 

 

 

ステーキ肉を少しお野菜と炒めて

 

ファヒータ ラブラブ

 

これもトルテーヤで巻いていただきます

 

 

 

 

デザートはいつものパルフェ 

 

コーヒー

 

 

 

 

子供達も帰宅してお友達にご挨拶 音譜

 

さすがに2年の月日が経つと

 

「懐かしい〜!」ですね

 

(^∇^)

 

 

ゆっくりリラックスできて楽しかったと

 

お友達には喜んでいただけたようです ラブラブ

 

メキシカンもおうちで是非作ってみたいとのこと

 

良かったビックリマーク

 

 

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ