寿司ロールおさらいクッキング・ランチ会♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

9月最初のクッキング・ランチ会 音譜

 

 

寿司ロールおさらいです 爆  笑

 

 

アフリカ人のFちゃんが遊びに来たので

 

一緒にまた寿司ロールを作りました

 

上手く再現できなかったみたい・・・

 

(^o^;)

 

 

慣れてしまえば簡単なんだけれど

 

1回では難しかったかな あせる

 

今回は卵焼きから一緒に焼いて

 

カリフォルニアロール・海苔巻き・にぎらずしを作り

 

カットも難しいので・・・

 

練習のため全部切って貰いました ウシシ

 

 

 

「マグロ&アボカド巻き」ラブラブ

 

 

 

「握らずし」ラブラブ

 

 

 

写真に撮ってメモするFちゃん 爆  笑

 

 

今度はちゃんと作れるといいね

 

(*^o^*)

 

 

 

割り箸

 

お食事タイムはお休みだった男の子も参加 

 

 

 

地球儀を見ながらアフリカについてもお話が出来て

 

とてもワクワクする時間でした 音譜

 

 

 

夜はこれに「チキン料理」をプラス

 

(≡^∇^≡)

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日はおうちメキシカン・ランチビックリマーク

 

来客が続きます

 

音譜

 

晩御飯は・・・

 

たぶんメキシカン

 

 

 (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ