「お疲れ様ディナー」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


の「受験」が終わりました 

第一志望大学 合格をいただきました

 


本人から報告を受けるまで 読書などをして

心を落ち着かせていましたが・・・

心臓が張り裂けそうなくらい 苦しかったです

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


家族にメールで知らせ 祖父母や学校の先生

塾の先生などにお電話して・・・

は学校へと飛んで行きました~



夜は「お疲れ様」ディナーです




「おめでとう~」の乾杯 
 

 

 


は 大好きなリブ 
 





本当に頑張りました

(^∇^)

 





 

お読みいただきありがとうございます


 

にほんブログ村へ