クリスマスは「タンドリーチキン・レッグ」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

夕べは チキン・レッグを焼きました ナイフとフォーク
大好きな タンドリー味

去年のクリスマスに焼いて 家族に好評だったので
今年もこの味 食べたくなりました~ (去年のチキン


「クリスマス・タンドリーチキン」 クリスマスツリー




今年は数時間マリネしておきました

作り方も更に簡略化されて 簡単になってます  
というか・・・『進化』してるつもり (^▽^;)

小さな「モヨモヨ」4つ作って お飾りしました 
娘も気分転換にお手伝い  女の子

あとは またちょこちょこと作りました

デザートの「ヨーグルトムース」は
また後でアップしま~す いちご