タンドリーチキン風に・・・ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

Xmas用の食材が 生協さんから届きました
ホールのチキンと骨付きもも肉 ナイフとフォーク

でも クリスマスまで待てない 
というか・・・
いろいろと予定があって 家族が揃う日がない (-。-;)

ということで 早速 骨付きもも肉を お料理しました
夕べは タンドリーチキン風に・・・

$妻ママ日記

しっかり漬け込むレシピが多いようだけれど
適当にアレンジして作ったスパイスヨーグルトとチキンを
ビニール袋に入れて もみもみして1時間程おき
オーブンで焼きました 焦げ目は最後にグリルで

$妻ママ日記

お店で食べるのとそっくりとはいかないけれど
インディーなスパイスの香りとお味は 近いかな
みんなのお皿の上で あっという間に 
骨だけになっていくのが 嬉しい (レシピはクックパッド

あまりご飯があったので カレー炒飯と
もう1品 パコラ(レシピ

ジャガイモと青菜のパコラ
$妻ママ日記

スイートチリソースでいただくと 美味しいです (^∇^)


ユウキ食品/スイートチリソース 200ml

¥260
楽天