レモンたっぷり「ワカサギのマリネ」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

ひと晩分のお料理記録なんだけれど・・・ なかなか終わらない (^▽^;)

たくさん作り よく食べる我が家です 家


ワカサギを唐揚げにして さっぱりマリネにしました うお座

お酢・お醤油・みりんをミックスして 玉葱スライス・人参などと一緒に
漬け込みました

レモンたっぷりのせてま~す 音譜

$妻ママ日記


1時間ぐらい冷蔵庫に入れて お味が浸みたらOK

$妻ママ日記

サッパリしていて 骨までいただけました ラブラブ


この日のパスタは ミートボール

$妻ママ日記

メインは 「コーンと手羽元のスパイス煮

$妻ママ日記


他に「キュウリとホタテのマリネ」&ブレッド


「泡」はすぐに消えました~