レモンたっぷり タイ風サラダ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

今日はいいお天気ですね! 晴れ

今朝はもう お洗濯2回目終わりました


日差しも強くなってきたので 日焼け対策万全にしないといけませんね~

なんていいながら 暑苦しくって 体を覆うのはあまり好きではありません (^▽^;)

さらっとしていて 快適なものがないかと物色中


先日作った 「ヤムウンセン」

レモンが利いた タイ風のサラダです

$妻ママ日記


お友達が 「レモンがたっぷり入ったサラダが好き。」と言っていたので

再びアップしました

レシピはクックパッドにもあるけど・・・

ここにもありました    ヤムウンセン ~タイ料理~



今回は にんにく・砂糖は入れないで

さっぱりタイプにしました

入れても入れなくても美味しいので 気分で使い分けちゃおう! (^∇^)






過去の記事

さっぱり系サラダ・・・アジのお刺身マリネ
        ・・・トマトのコロコロサラダ
        ・・・海老と海藻サラダ