2022年10月に前職を退職し、

足もみコーチ:福永もゆとして新しいスタートを切りますキラキラ

 

 

 

image

 

 

改めて自己紹介させてもらいますニコニコ

ちょっと簡単ですが、こんな経歴です

 

 

*愛知県出身

*臨床心理士(公認心理師)として17年、

病院、乳幼児健診、小中学校スクールカウンセラーとして相談業に従事。

乳幼児から小学生、保護者、高齢者などの支援に携わってきました。

発達外来や精神科デイケアにも勤務。

 

 

*自身の出産後は、

パートナーシップの問題、親との確執など

環境に圧倒、翻弄されながらも 

足もみ、セルフリトリート®に出会い、

心と身体を整えること、

ママが笑顔でいられることの重要さに気づき、 

昨年、女性向けサポートを開始しました。

 

 

*2児の母

国産バイリンガル育児歴14年(DWE歴10年)

ホームスティの受け入れなど

 

 

3年前の劇的なあしもみとの出会いは

こちらを♡

私と足もみ~足もみで離婚回避~① 

 

 

パートナーシップも、

親との確執もいろいろ乗り越えの今ここなんですが、

またどこかで詳しく

お伝えしていけたらなと思っていますウインク

 

 

 

 

そして、

セッションや施術を受けてくださった方にも

私の印象を聞いてみたので、

ご紹介しますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身に余る光栄ラブ

皆さまありがとうございますキラキラ

 

 

あと、趣味はモーニング巡りですコーヒー食パン

 

年間80回ぐらいは行っています爆  笑

モーニング交流会も開催してますラブラブ

 

 

 

開催中の講座など

★足もみ施術(名古屋・ときどき神戸)

メニュー

 

★足相鑑定

足相鑑定募集

 

★自分の足が揉めるようになるブートキャンプ(現在開催中)

 たっぷり2か月足もみブートキャンプ

 

★オンライン&リアル足もみ会

足もみ会いつどこでしているの?

 

★セルフリトリート®ツアー(終了)

淡路島リトリート

 

★3か月セルフリトリートグループ(募集中)

セルフリトリートワークノートグループ

 

★モーニング交流会(不定期開催)

10/23開催します

 

 

 

 

 

 引き続きどうぞよろしくお願いします照れ

 

 

募集はこちらからしています

友だち追加