花足裏から未来を変える!

 

ありのままの自分の力を取り戻す

心と身体に聴くセルフケアラブあし

 

 

 

 

 

こんにちは 

 

福永もゆです😊

 

 

 

 

☆名古屋のサロンで心と体にきく足もみをしたり

☆オンラインで足もみ講座、足相鑑定

☆セルフリトリート講座を開催したり

☆コーチングセッションをしています💕

 

 

 

足もみ会(オンライン、リアルあり)はこちら💁‍♀️

(全国どこでも)

自己紹介 

私と足もみ~足もみで離婚回避~① 

 

 

 

 

今日は足もみ施術についてご紹介します。

 

 

名古屋市中村区の自宅サロンまたは

金山駅徒歩4分のレンタルサロンにて

各時間1名様限定✨✨

完全プライベートで

ご提供しています。

 

 

普段頑張っているご自分のお身体への

プレゼント🎁として

ぜひご活用くださいね。

 

 

 

 

こちらのメニューでは

笑けるほど痛い足もみ直伝の

強めの足もみ施術にて

 

長年身体に蓄積された老廃物の

排出を徹底的に促していきます。

 

 

 

老廃物を出し、

血流を促していくことで

身体本来の自己治癒力、免疫力を高めていくことを

目指す足もみとなっています。

 

 

 

 

 

 

あなたはこんなお悩みはありませんか?

✔なかなか疲れが取れない

✔慢性的に首こり、肩こりがある

✔季節の変わり目に体調を崩したり、鼻炎など不調が出やすい

✔生理痛や頭痛の薬をやめたい

✔体力低下や老化を感じる

✔イライラ、モヤモヤを感じやすい

✔夜中にトイレに起きてしまう

✔睡眠の質が悪い

✔更年期が心配

image

 

 

病院に行くまででもないけれど

というこれらのお悩み。

 

未病の状態にあるとも言えます。



そんな状態にお気づきのあなただからこそ

大きな不調につながる前に

ぜひ、足もみで

一緒に身体と心を整えていきませんか?

 

 

 

 

身体が整い、臓器が本来の力を取り戻すと

心も安定し

自分の感情にも気づきやすくなり

もっと身軽に行動出来たり

やりたかったことにも挑戦出来たり

 

本来のご自身の力が発揮されやすくなりますよ

image

 

 

 

 

☆すっきり足もみコース☆

90〜110分 15,000円 

 

①足湯・カウンセリング(5-15分程度)

アロマオイル入りのお湯で足湯をしながら

お困りの症状、改善したいことなど

お伺いします。

ご質問等ありましたら

お気軽にお尋ねくださいね。

 

初回は少し長めにとっております。

 

 

 

②足もみ施術(60分)

手や棒を使って、膝上まで

丁寧にもみほぐしていきます。

老廃物のあるところは痛みが強いです。

強くもむほうが効果が出やすいですが、

ご希望に沿って力の加減いたします。

image

 

 

 

③ふみふみセラピー(20分)

ここからはリラックスタイム。

太もものあたりを足で踏んでほぐしていきます。

ほぐしていくことで

足裏からの老廃物の排出をよりスムーズにしていきます。

気持ちがよくて寝てしまう人も。

 

 

④おさゆタイム(〜10分)

足もみお疲れさまでした。

最後に天然塩入りのお白湯(500ml)を

飲んでいただくと

動き出した老廃物の

排出をさらに促すことができます。

 


ご希望の方には

セルフケアのポイントについても

お伝えします。

 

 

 

 

 

施術時間は、

お着替えも含めて90分〜120分程度となっています。

足裏から鼠蹊部までしっかりもみほぐします。

 

 


🌸お得な回数券、[本気で体質改善コース]

もあります


足もみでの体質改善は

30歳で3ヶ月、40歳で4ヶ月…と言われています。

本気で取り組みたい方にはこちらがおすすめ❣️

不調がなかったらどんなことがしたいですか?



🌸足相鑑定は

5000円(30分)で受けられます😊


🌸出張可能(公共交通機関で1時間程度)

出張費3000円+交通費

遠方の場合はご相談ください🙏

 

 

 

 

お起こしいただいたお客様からは

 

S様

足揉み痛かったーでもスッキリしました!地に足がついた感じ。
(習い事でウォーキングを習ってたことがあるのですが、足の裏をよく使えるようになった感覚)

ありがとうございます😊😊
すごく良い時間で、頭も心も身体もデトックスです!

 

 

 

A様

昼と夜のトイレの回数が減りました。
母に教えてあげたら、寝てからトイレに2回行ってたのが朝まで大丈夫になって喜んでいました。
痛いけどスッキリして歩くと足が軽くなったり、
トイレの回数が減るなど実感が感じられるので大満足です!
もゆさんの施術後は花粉症が気にならなくなりました。
あと目も調子が良いです。
また、施術してもらいに行きますね💓
ありがとうございました😊

 

 

 

T様

帰ってから気がついたのですが、
首と肩がすごく軽いです。
嬉しい〜〜〜
足もみ、めちゃめちゃ痛い
でも自分のことが少しわかって そしてすっきり
ホントありがとうございます!

 

 

 

Y様

笑えるほど痛い足つぼマッサージ、興味があったので体験できてうれしかったです💕
もゆちゃんとのお話もとても興味深くて、
楽しい時間でした♥️
自分の調子も良くなったので、
夜は、子供に久しぶりにマッサージをしました。✨✨
ありがとうございました😊

 

 

 

S様

とーっても痛かったけど、
終わったあと、足が温かくなったのと、軽くなったのを実感しました。
あと目がクリアになりました!

 

 

 

M様

怒りがたまって体に不調が出ていたなんて
思いもしなかったです。足もみでほぐしてもらって、
むくみ、腫れもおさまって足も柔らかくなって、
今とっても気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました。

 

といったお声をいただいています。

ありがとうございます。

 

 

 

本気で

心と体を整えたい方

一緒に素敵な未来を目指しましょう。

 

 

施術お申し込みはLINEから

友だち追加

 

 

 

 

足もみセルフケアにご興味のある方は

2日間全部の反射区講座

2か月たっぷりブートキャンプ

がお勧めです!!

 

 

 

 

 

各種講座のお申し込みはLINEから

友だち追加

 

 

名古屋足もみ会

足つぼ 痛い