花足裏から未来を変える!

 

ありのままの自分の力を取り戻す

心と身体に聴くセルフケアラブあし

 

 

 

 

 

こんにちは 

 

福永もゆです😊

 

 

 

 

☆名古屋のサロンで心と体にきく足もみをしたり

☆オンラインで足もみ講座、足相鑑定

☆セルフリトリート講座を開催したり

☆コーチングセッションをしています💕

 

 

 

サロンメニューはこちら💁‍♀️

(名古屋市内での足もみ施術)

足もみ会(オンライン、リアルあり)はこちら💁‍♀️

(全国どこでも)

 

 

 

 

今日は、来月から始まる

グループのご案内をさせてください

 

その名も

《セルフリトリートワークノートグループ3か月》!!!

 



 

 

 

先日インスタライブもさせてもらったんですが、

 

 

作業療法士、ヨガインストラクターでもあり、

0歳の男の子のママでもある

心と体のトータルヘルスケアサポートの幸さんと


足もみコーチの私とで

 


セルフリトリートワークノートを使って

心と体としっかり向き合う3か月のグループを開催します✨✨

 

 

 

今回は私から足もみセルフケアについてもお伝えしていきますよー。

 

 

 

 

詳しいご案内、お申し込みはこちらから

 

 

 

ご自分の心と体の声を聞いていますか?

 

 

最近なんだか疲れやすい
疲れが取れない
生活が乱れている
気を遣いすぎて疲れる
ストレスが溜まってる
おかしを食べ過ぎてしまう・・・


体を整えて、身も心も
軽やかになりたい!!


心あたりがあることはありませんか?


現代は情報過多でどうしても
外側の情報に流されて自分を見失いがち


自分の本当の心と体の声を聞くことを
後回しにしてしまうことも


セルフリトリート®︎は
自分の心と体、時間、人間関係、
環境、魂や癒しなどから
向き合うことで自分自身を整理し
本来の自分に戻ったり

より自分自身を大切に
できるようになるというもの

3ヶ月間かけて下の6つのテーマに

丁寧に向き合っていきます
 

 



 

 

セルフリトリートについて

詳しくはこちらから

https://www.selfretreat-official.com/

 

 

セルフリトリート®️考案者の

エレナさんにも足もみ受けていただいたんですよ。

 



 

 

 

 

先日のライブでもお話ししたんですが、

 

以前の私は、

うまくいかないときに「我慢する、頑張る」

という行動パターンを取りがちでした。

 

 

セルフリトリートを通して

本当はどうしたい?

そのために何ができる?

 

 

と理想から考えられるようになったり、

 

 

うまくいってないことに目を奪われがちだったのが、

実はこんなに素晴らしいことに囲まれている!

あるものに目が向けられるようになった

思考を手放し、本音につながれるようになった

といった変化を感じております。

 

 

 

 

 ✔セルフリトリートをやってみたい!!

 ✔自分と向き合いたいが一人だと勇気がいる

 ✔向き合いたいけど時間がない

 ✔2024年は心と体を整え、軽やかになりたい

 ✔自分の価値観を知り、それに沿って生きていきたい

 ✔気軽にできるセルフケアも知りたい!!

 ✔いつも頑張りすぎて、行き詰まる

 ✔もっと自分らしく生きたい!!

 ✔2024年はもっと飛躍したい!!

 

という方

ぜひ、一緒に自分自身と丁寧に

向き合っていきましょう🥰

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

ご質問などLINE公式でも

承っております。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

足裏から未来を変える!

 

こころとからだにきく足もみ

 

 

 

足をきっかけに

これからの人生を

もっと身軽にあなたらしく

 

 

しっかりといらないものを手放して

自己治癒力やご自身の力を発揮していける

お手伝いをしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

肩こりのない生き方ってどんな風?

冷え性のない生き方ってどんな風?

 

本来の自分らしさってどんなもの?

 

 

あなたの棚卸のお手伝いをします。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

足もみ会いつどこでしているの?

 

名古屋セルフケア足もみ会

次回は1月17日(水)開催です!!

 

ブートキャンプ、2days講座にご参加ご希望の方は

LINE公式より講座名をお送りください

 

 

各種講座のお申し込みはLINEから

友だち追加

 

 

名古屋足もみ会

足つぼ 痛い