2023BRM318日本橋400 その2 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

3月18日
PC1から保谷までは あまりタイム稼げない区間。
信号のタイミングがイマイチ。
西武線をパスする区間が不安、まずは西武新宿線のところ

つづいて西武池袋線を超えるところは 若干迷ったけどなんとか

ルート通り走れました。

秋ヶ瀬橋で荒川を渡るとペースアップして

153.1km地点 通過CHK3 埼玉県庁 22時37分

すぐ先のローソンで休憩&補給です。
走りやすくなってきたので 徐々に貯金が増えます。

途中、あれー?2週間前に逆方面に走った道を一部走って

関宿橋で江戸川を渡って 境大橋で利根川を渡って

190.0km地点 PC2 FamilyMart境山神店 0時42分
ここで スポークが折れてDNFするという参加者に遭遇。
その方もハブダイナモだったのでその話題で盛り上がりました。

ここからは タイム稼ぐ区間なんですけど

真っ暗で面白くないし我慢のペース走行。

新大利根橋で利根川を渡って景色が少し良くなって最後プチ劇坂を登って

234.0km地点 通過CHK4 取手競輪場 3時3分
ここは明るいのでetrexの電池交換とか

リスタートして暗い中をペース走行。

すると向かい側からブルベライダーに何度も遭遇。

BRM318千葉400GO!シラカワの参加者でした。

眠い時間帯ですけど こういうのがあると眠気が覚めます。
早朝の佐原市内観光ルートを昔ウナギ食べたなー・・と思いながら走りました。

でも この付近 まだ路面が濡れていたので寒かったです。

287.3km地点 通過CHK5 セブン・イレブン香取大根店 5時59分

ここでカップヌードル ねぎ塩

を食べようとさがすが見つからないかので別のを購入。なんだ?ポットの前に山積みでした。身体が温まりました。