2023BRM318日本橋400 その3 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

3月19日

千葉県に入ったので 少し安心感が
多古町や芝山町経由で山武市に入ったところ
たいした事ない上りでトラブルがー

変速したときチェーンが絡んで  停止。

やむなく自転車ひっくり返して ホイール外そうかと
スルーアクセル抜いたら? 解決ゾロリで  チェーンが元に戻りました。
あとは 昔車でよく走ったことある道なので淡々と走ります。
温かくなったし・・
国126号は このあたり狭いので気をつけて通過。

都町五叉路で脇にそれて

345.8km地点 通過CHK6 千葉県庁 9時30分

いちおう コッチも撮影。
えー、そごうの前通るの??とは思ったけど さして渋滞はなく

信号峠はあったけど 海浜大通りに

ここは スパート区間なんですけど パワー不足

ローソン高瀬町店 10時38分 で休憩。

このあたりで 13時までにゴールできたら良いなーと思いましたけど

行徳橋で 江戸川放水路を渡ります。

今井橋を渡って 新大橋通りに入ると やっぱり信号峠。楽だけど
パレスサイクリングも満喫したりして 観光モード
やっぱり 13時ゴールは断念モード。

国会議事堂も見れたし

豊川稲荷を横目に見て走って

外苑銀杏並木を走って(スーパーカー目当てのカメ子が沢山)


都庁第二本庁舎・・じゃなくて 第一本庁舎だろー ということで


399.9km地点 通過CHK7 東京都庁 13時10分

こっちをフォトチェックして

まったり ゴールへ


401.7km地点 ゴール  Lawson代々木西参道店 13時21分
ゴールで2名ほど他の方々にお会いして ゴール受け付けに向かいます。
自転車停めて SPD-SLのクリートシューズだと徒歩3分では到底到着できなかった


ゴール受付 国立オリンピック記念青少年総合センター 桜花亭
(モデルはAR日本橋スタッフ)

なかなかすばらしい場所でした。
ゴール受付で   無事認定をもらって 自走で帰宅して昼寝・・もちろん!

 

(もどる)左矢印