湘南シクロクロス | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

2月5日

 

3年前にRoubaix号のお披露目で行った湘南シクロクロスに

と 今度は Tarmac SL6で向かいます。
二子橋経由で武蔵中原駅に出て 中原街道

 

その意図は BRM204神奈川400の参加者とのスライド狙いでした。

上飯田の富士山ポイント
その先から境川CRで藤沢橋

藤沢市本町
警察の所は右折しないで直進して松波で国134号に出ました。

茅ヶ崎 東海岸
ここでは 後ろに BRM204神奈川400の参加者がー

押切橋 でも参加者  もうすぐですねー と声かけして右折

中井町方面に北上して  中井中央公園  湘南シクロクロス会場です。

スタッフでお仕事中のチーム員にお疲れさまと挨拶して

チーム員の出走を見学。
階段登るシーンみたかったけど  うまくたどり着けずに
別場所で見学。このコースだとタイヤの選択がいつもと違うみたいでした。

時間になったので なかい里都まちCAFEに移動
本格的なピザ釜があるのですねー

ピザをいただいて(うっかり写真撮るの忘れました)
おかわりしたかったですー 1切じゃ足りないけど
手持ちの補給あるので大丈夫でした。

復路は 秦野から

落合を経由して 国246経由で 帰宅

 

149.3kmでした。