平地ライドで 江ノ島まで | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

今日は 来週に備えて 平地仕様のテスト

まずは 前回 日産スタジアムまで 時間が掛かったので
最短ルートで 時間を図る  やっぱり丸子橋まで時間かかるのね
復路よりも往路の方が時間がかかるのは不思議(当日は余裕も持っていきます)

日産スタジアムからは この前のブルベルートで上飯田まで ここから境川CRへ
そのまま さらっと下って

20150921

なんとなく 江ノ島とういことで
江ノ島へ向けて南下 

20150921

写真を取った時は そうでもないですが その後 人が混んできたので 海沿いを走るのは中止。
北上 途中 GIANTSの店付近で 浪漫な人に会ったので途中で会話。ラーメン屋情報を仕入れて あの辺りに2軒程あるということで その内の1軒に入る

20150921

店は 鳥ガラ主体だったが あえて魚介にしました。
ここで塩分補給して 渋滞している国1を走って 横浜へ
横浜からは道が空いていて走りやすくなってきました。
今回は マッタリペースなのでボトルの消費も少なく帰宅。

私の脚力だとF2Aと違いが判らないかも

ガーミンによると
本日の走行距離:108.01Km
獲得高度:590m
消費カロリー:1,633cal
平均ケイデンス:66rpm
最高ケイデンス:123pm
平均速度:22.7.km/h
平均心拍数128bpm(最高168bpm)
平均気温:29.9℃(最高35.0℃)

ガーミンでの実績によると

2015年 累計走行距離:5,431.53km
       累計獲得高度:57,802m