なんでもない、ふつうの日々を愛おしむ、
暮らしのジャーナリスト
 
くらしスト
国際薬膳師国際中医専門員(旧国際中医師)
やくぜんもとこです



GUやUNIQLOなど、低価格の洋服は、10代、20代の若い世代と、かぶりやすい


なので、メーカーを特定しにくい

無地か、チェックなどの定番柄を選びます


ただ、それ以外でも、ときめけば

買ってしまうことも、時には、あります


服を買わないチャレンジ前に

オットに買った、ロゴTシャツがまさにそう


ロゴの色や大きさ、厚手の生地にひとめぼれ


いつかは借りよう、そう、ひそかに狙い

とある週末、オットとのデートで

着ていきました





朝から降った雨も上がり、眩しい青空の下

オットとお目当ての店に向かう途中で

同じTシャツを着た20代の女性と

すれ違いました


若い女性らしく

グリーンのフレアパンツに厚底スニーカーと

トレンド多めの、コーディネートです


対して、コチラは、あえて、トレンドからずらしたスカートを合わせ、キャップ以外の全体をベージュにして、大人っぽくまとめました



ヒトと服がかぶっても、自分が着たいイメージやオリジナリティがあれば、問題なし


そう確信した、おそろい服体験


今度はあのパンツを合わせてもいいかも?

「俺の服〜」と唸る、オットを横目に
楽しく妄想した日でした


最後までお読み下さいまして

ありがとうございます