なんでもない、ふつうの日々を愛おしむ、
暮らしのジャーナリスト
 
暮らしスト
国際薬膳師国際中医専門員(旧国際中医師)
やくぜんもとこです
 




あちらこちらで、目を楽しませてくれた桜も

ほとんど散って寂しいかぎり


今から来年が待ち遠しくなるこの頃です



さて、本日クウネルサロンさまで連載中の

50歳からのセカンドキャリア④


本日、公開されました



    

クウネルサロンで連載中
【50歳からのセカンドキャリアはコチラから】

50歳からのセカンドキャリア①

50歳からのセカンドキャリア②

50歳からのセカンドキャリア③



連載の最後となる今回は

ファッションと中医学2つのお仕事について


具体的な内容や大切にしていることなど

つらつらと綴りました




今回いちばん悩んだのが

自分のことばで書くこと



想いにぴたりと合うことばが

なかなか浮かばずに、時間がかかりました


お伝えしたかったことが

すこしでも伝わったらうれしいです



お時間あるときにお読みくださいませ



もし、感想をいただけたら

ぴょんぴょん?跳ねて、よろこびます





 


最後までお読み下さいまして

ありがとうございます

 

 

 Instagram ほぼ毎日更新中♡

 

  @kodomo_toko