なんでもない、ふつうの日々を愛おしむ、
暮らしのジャーナリスト
 
暮らしスト
国際薬膳師国際中医専門員(旧国際中医師)
やくぜんもとこです
 



今週の初めは、トレンドブック
作成していました


諸事情でトレンドセミナーをキャンセルし
既にお申し込み下さったお客さまへ
プレゼントするためです


お伝えしたいことはたくさんあったけれど
分かりやすくしたいと思ったので
シンプルに仕上げました




作るにあたり、最初に開催した
トレンドセミナーの資料を読み返すと


デザインやレイアウトなど
あちゃーと思うほどに拙くて、読みにくい


ただ、トレンドとの付き合い方や考えなど
お伝えしたいことは変わってない
そう気づきました





ファッションのお仕事に携わって3年ちょい


トレンドは緩やかながらに

確実に変わっていくけれども


伝えたい思いは変わらない




それがなんだか嬉しくて

楽しく作れた、今回のトレンドブック


ある意味、今までの集大成

みなさまに見ていただきたいと思います



ご希望の方は公式LINEから



「トレンドブック希望」

と、コメントをお願いします


24時間以内にはPDFでお送りいたします



昨日、先行で公式LINEご登録のみなさまに

お伝えしたところ



既に15名さまから、お申込みを

いただきました



この春夏のお洋服計画にお役立てください



公式LINEご登録方法】


下の画像にそっと触れていただくと、

公式LINEの登録画面に切り替わります


 


最後までお読み下さいまして

ありがとうございます

 

 

 Instagram ほぼ毎日更新中♡

 

  @kodomo_toko