衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 




順番が前後しましたが








現在、事前コンサル
オンラインツールZOOMを使っています


なので、ご自宅でゆったりとリラックスしていただきながらお話しを伺いました








当初のお申し込み理由は

"お仕事メインのセルフプロデュース"
でしたが



最初にお申し込み理由を再確認すると


「あれ?ちょっと待ってください
 違うかもしれない、、、」


と考えこまれました




【冬の薬膳メソッドも公開中】




気持ちの違和感はとっても大切




「時間はあるので、

 ゆっくりと考えてくださいね」



そうお伝えして

次のお言葉を待ちます





\今回限りの特別価格♡コラボワークショップ募集中/





しばらくして


「当初の申込み理由と変わりますが

 本当は、、、」




真っ直ぐなお気持ちを聞いて




この方の素敵

もっともっと

引き出そう




自分の胸にしっかりと

刻んだ大切な想い




やっぱり


『外見は心の一番外側』

師匠山本あきこの名言キラキラ



そう実感した、素敵な時間

となりました





セルフプロデュース力UPセッションが気になる!方は

コチラをお読み下さいませ♪


【セルフプロデュース力UPセッション】





月に一度開催の

オンラインコミュニティ

もとコミュ




先行募集は公式LINEから行います

参加をご希望の方はご登録下さいませ











 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko