衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


こっそりと、一昨日と昨日の夜



内緒のお茶会



開催しました♡




1日めは名さま



美と健康に関わるお仕事をされてる方が多く集まってくださって







2日めの昨日は名さま


こちらも美と健康とに関わるお仕事をされてる方ばかり







総勢

10名の素敵なみなさま

こそこそっと?



内緒のお話し

させていただきました






気になる中身は「内緒」のお茶会なので、

ちらっとだけお知らせすると



セルフプロデュースの大切さ





チャンスをつかむ自分軸の整え方





ちゃーんと資料も作って

じっくりお話ししたところ




「次々とチャレンジするには軸と実感!」



「これ、無料でいいんですか?有料級のお話しですよね?」



「とにかく楽しい時間でした♡」




と、参加者さまに大好評!





わたしにしたら普通のお喋りくらいの軽〜い気持ちでしたが、何せ楽しくて♡



今後も月2回くらいのペースで

ゆるりとやりたいと思います♪




【冬の薬膳メソッドも公開中】




こちらのお話会は

参加して欲しいなぁと思う方に個別にご連絡して、さらに公式LINEのお友だち先行で募集



その後にFacebookで告知しました




気になるーーーー方は

公式LINEにご登録くださるか



もしくはFacebookを要ちぇき!で

おねがいします





自分軸を整えて軽やかに楽しく暮らしたい方は

こちらのワークショップがおすすめ!

\今回限りの特別価格♡コラボワークショップ募集中/














 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



【セルフプロデュース力UPセッション】




最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko