衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


会社を退職する1〜2年前のわたしは

仕事や人間関係が上手くいかず
悩んだり、怒ったり


感情の揺れが大きくて
自分でもどうしていいのか
途方に暮れる日々を過ごしていました



たいがいそんな時は


あのひとがサボっているから💢

また無駄なおしゃべりばかりして💢

わたしの仕事がまた増えていく💢



全てを周りのせいにしていました







でも今なら分かるんです


わたしが整っていなかったんだって



冬の薬膳メソッド公開中




整っていなければ

周りも自分も見えなくなる




軸もブレブレ




仕事にもミスが出るし

家に帰っても猫を抱きしめながら

泣いてばかりで



オットもあきれ顔



家庭の中も少し

ギクシャクし始めた頃




喘息と椎間板ヘルニアになり

退職しました








今思えば



自分の心と身体をおざなりにして

きちんと見ていなかった




もし、観察の仕方を知っていたら?


きちんと向き合う時間を取っていたら?




6年前の退職に罪悪感など

抱かなくて済んだろうに



そう思うんです





今、仕事や家庭が回っているように見えて

実はうまくいってないかも?




そう感じていたら

自分を取り戻す時間をとりませんか?





\今回限りの特別価格♡コラボワークショップ募集中/




今回限りの特別コラボのワークショップでは



世界最古の伝承医学のアーユルヴェーダと

それに次ぐ中医学



ふたつの良いとこどり?で

じっくり自分の軸を戻していきます




軸は常にあなたの内側にある




笑顔で楽しく

自分らしい人生を送るための一歩

踏み出してみませんか?



みなさまのお申し込みお待ちしております












 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



【セルフプロデュース力UPセッション】




最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko