衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


ここ数日急に気温が下がり、

重ね着が楽しめる!と嬉しいこの頃




そんなある日のコーディネートは


軽やか配色の重ね着

でした



カーディガンとパンツは


中のTシャツはベージュ


靴とバッグはベージュに近いキャメル





「今日は軽やかでいたいな」



朝、ふとそう思って選んだのがこの日のコーディネート




【秋分以降の楽楽おつまみ公開中】




最近は何を着ようかな?

とクローゼットを見て


一番最初に目に入った服を選ぶ



そんなことが増えてきました




本格的にファッションを学んで約4年


ビビッと直感が働くようになってきたのかもしれません







考えるな、感じろ


かつて、こんなキャッチコピーがありました




ビビッと感じて服を選ぶと

また、新たな自分が見つかりそうな予感




直感で服を選ぶコツを知りたい方

お待ちしております








 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



【セルフプロデュース力UPセッション】



今日の関東は雨模様


雨で身体を冷やさないように

温かくしてお出かけくださいませ



最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko