衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


今やデジタル化が進み、手帳やスケジュールもスマホで管理する方が増えました



でも、新しい手帳を買う、ワクワク感はアナログ派の楽しみのひとつ



また、本屋で新しい手帳を目にすると「10月だなぁ」と思う風物詩にもなっていて



つい先日、新しい手帳を買いました








ここ数年は目標を書く手帳を使っていて、

気づけば書いたことが叶って!います



書いただけで叶うの?と不思議ですが



書くことで考えや想いが整理されたり、

書いたことを忘れても脳がちゃんとインプットしてくれてるんだろうと思います




【秋分以降の楽楽おつまみ公開中】




新しい手帳に既に決まった来年の予定を書き写すのは本当に楽しい時間




新しい手帳を開きながら、ふと


手帳から来年の準備がスタートする



そんな想いが頭をよぎりました








来年は今よりもさらに

伸びやかに、軽やかに過ごしていきたい



そのためにも、今から準備をして来年に備えようと思います








 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



【セルフプロデュース力UPセッション】



少し肌寒さを感じる今日も身体を温かく、笑顔で素敵な一日をお過ごしください



最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko