衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


3連休のうち

2日間は



義実家と実家の

お墓参りに行きました




遠出が難しい今は


県内のお墓参りでも

気分がちょっと浮き立って




気づけばお寺には

色鮮やかな曼珠沙華



あまりの美しさに

思わず写真を撮りました




義母に見せると


「わぁ、素敵!

 後でLINEで送ってね」




【秋分までの薬膳メソッドと簡単レシピ掲載中




いつでも、どこでも

好きは自然と目に入る



枯れかけて

赤が白っぽくなった様子も

また美しく



束の間の秋を

感じる時間となりました












 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



【セルフプロデュース力UPセッション】




秋晴れに

心もウキウキ



今日も笑顔で

お過ごしくださいませ



最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko