衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 





今日は所属する

life&fashion LABO®の総会でした





かつて


ファッションに悩み


ファッションを学んで


ファッションの楽しさを体感した





ライフアンドファッションスタイリスト

ずらーり勢ぞろい





オンラインで

上半身しか写ってないけど



その華やかさは圧巻!





年に2回あるこの総会は




年齢も

職業も

住むところも



飛び越えて繋がれる

大切な時間





今回は残念ながら

短時間での参加で



皆さんとお話しできなかったけれど




みんなが今日感じたこと、

のシェアに





初心に戻ろう




素直にそう思えました





life&fashion LABO®


私にとって

ふるさとであり、

3年前の想いを振り返る場所




そんな場所がある幸せを

噛み締めた時間となりました












 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



【セルフプロデュース力UPセッション】



今日も暑い日



身体に熱がこもらないよう

お風呂に浸かって汗を流して下さいね




最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






【美肌部座談会参加しました】





 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko