衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 

 

いくつになっても

『わたしはわたし』で




別の人間になるわけじゃない





なのに




ヒトの言葉に傷ついたり、

悩んだり、




どうして

自信を失ってしまうんだろう




どうして

自分を好きになれないんだろう






過去も、今も、これからも



この世に

たった一人しかいない、

『わたし』を好きでいたい







凛-RIN STYLE-



わたし、やくぜんもとこが

自身の体験を基に




 "今の自分を変えたい女性が


     ファッションから自分を見つめ直すことで


     本来の魅力に気づき、


 「今の自分を好きになる」"


 

 そんなサービスを

 今後、ご提供していきます








白いカラーの花言葉は



凛として





すっと伸びた立ち姿が物語る



だから、わたしはカラーの花が大好き

なのかもしれません






 


小雨降る金曜日の夜

ゆっくりとお過ごしくださいませ




最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko