衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 

 

お洋服は毎日着るもので

ある意味、生活必需品




でも、一瞬で

気持ちを上げてくれる⤴︎

特効薬でもある





けれど



テレビやネット、雑誌から

沢山の情報が溢れて



そこに呑み込まれてしまうと




いつの間にか

本当に自分が着たい洋服

分からなくなってしまう、なんてことも





そこで

オススメなのが



お店で

目に飛び込んできた服を

着てみること




いつもと全く違う

形や色、柄などなど




\こんなのどこで着るのーーーっ/




て思っても

まず、着てみる




鮮やかすぎて

どうしよう、、、とか思わない!





リゾート行かないしー

とか思わない!








コーヒーの麻袋みたいーーー

とか思わない!思ったとしても着てみる♡





特別なコツはなし!



まずは、着る




そこから

自分が本当に求めているもの

分かるかも?




『目に入ったら着る』



 オススメです





 



 明日からまた梅雨が戻るそう




 今日も気持ちの良い一日を

 お過ごしくださいませ




 最後までお読み下さいまして

 ありがとうございます

 

 

 【クウネルサロン美肌部です】




【簡単薬膳レシピ①】



 

【簡単薬膳レシピ②】




簡単薬膳レシピ③】



【簡単薬膳レシピ④】





 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko