「着たい服」で自由におしゃれを楽しむ

オトナ女性のサポーター

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 

 

今日は来月掲載レシピの撮影でした



何になるかはお楽しみ♡




1日に2回分を撮影するので

ほぼ1日がかり、、、




しかも

お料理や調理過程の画像はもちろん!



お恥ずかしながら



「もとこさんもぜひ♡」

とのリクエストをいただき、



自撮りもパシャリと

しています




洋服は掲載まで内緒♡




一回毎に髪型とお洋服は替えています




 

一応?スタイリストなので



『どんなワタシでいたいかな?』



を考えてお洋服を選んだり、

ヘアアレンジをします





これはファッションカレッジに通って

学んだことのひとつで、



セルフプロデュースなんです

 

 



不思議なもので

自分の勝手なイメージでも



その通りにヘアメイクしたり、

洋服や小物を身につけると



\そのイメージになりきれる/



 

 

優しいヒトになりたいと思っても

急に性格は変えられない



でも

優しいヒトならどんな服を身につけて

どんなヘアメイクなんだろう?



と想像して近づけることは出来る




それが見た目のチカラ

見た目力(みためりょく)




見た目力を磨くには
まず、

 


『どんなワタシでいたいか?』


『どんなワタシなら居心地がよいか?』



 これを考えるのが一番




ひとりで考えて

行き詰まったなら



ファッションコンサル

お話ししてみませんか?



お待ちしております



まずはLINEのご登録からぜひ

 ☟ポチっとね♡
 

 

 

最後までお読み下さいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

 【クウネルサロン美肌部です】




【クウネルサロン掲載簡単薬膳レシピ①】



 

【クウネルサロン掲載簡単薬膳レシピ②】




【心が潤う『お花の定期便』始めました♡】




 

 

流れ星伸び伸び楽しむコーディネート公開中流れ星

 

Instagram   @kodomo_toko