「着たい服」で自由におしゃれを楽しむ

オトナ女性のサポーター

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 

 

食いしん坊だからか
食べものが出てくる本が大好きだけれど


難しそうな料理は苦手、、、



一度読んだだけで出来る料理が好み



最近のヒット?は


猫沢エミさんの
『ねこしき』


 

 


淡々と綴られた文章は

どこか悲しく、切なくて



時折り、心がきゅっとしめつけられるけれど



エピソードと共に紹介される料理は

丁寧に丁寧に作られていて



写真を見るだけでほっとする




そんな中で一、ニを争う簡単レシピが




"パリジェンヌ風

苺のタルティーヌ"




読んでいる時から



あー、食べたいー


絶対美味しいーーー



と悶えていて




翌日材料を買って

オヤツにパクリ



 




シンプルだからこそ
それぞれが際立つ味わい


苺の甘酸っぱさ、みずみずしさ

パンのもっちりした歯触り

バターのまろやかさ




 

 

読んでは作って


作っては読んで



そんな楽しみをくれる本



GW何しようかなぁって

悩んでいる方にオススメです

 

 

 

 


最後までお読み下さいまして

ありがとうございます

 

 

 【クウネルサロン美肌部です】




【クウネルサロン掲載簡単薬膳レシピ①】



 

【クウネルサロン掲載簡単薬膳レシピ②】




【心が潤う『お花の定期便』始めました♡】


 

流れ星伸び伸び楽しむコーディネート公開中流れ星

 

Instagram   @kodomo_toko