「着たい服」で自由におしゃれを楽しむ

オトナ女性のサポーター

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 

 


先日2回目を開催した、



\中医学セミナー/

「感情と身体の関係」



症状別のオススメ食材
簡単薬膳レシピ

をお伝えした際に



「どの位で効果を感じられますか?」

とご質問をいただきました








不調はその方の体質や生活環境などと
深く関わっているので


この位、という具体的な期間
正直言って分かりません
 

ただ、私事で言うと
中医学を暮らしに取り入れて


ほぼ1年程度で


喘息の発作もなくなり
副作用のひどかった薬もお役御免に
お医者さまに確認してOKでました♡






これは薬膳を取り入れたことで


星睡眠時間

星1日の過ごし方

星適度な運動


など他にも意識が向いて

暮らし方が変わったからかなぁ
と感じています


 




こうやって

ゆるやかに、長く続けられるのが
中医学の良いところ


ムリは続かないから
出来ることから初めて


気づけば習慣になってた!
しめしめですウインク



キラキラ美肌のための習慣お伝えしますキラキラ





ココロの健康のために
おしゃれも習慣化しませんか?






お申し込みはLINEから受付中です♡



最後までお読み下さいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

流れ星伸び伸び楽しむコーディネート公開中流れ星

 

Instagram   @kodomo_toko