「着たい服」で自由におしゃれを楽しむ

オトナ女性のサポーター

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 

 


今日は朝から自宅取材があり


お料理を作ったり


インタビューにお答えしたり


バタバタでした




撮影なんぞもしていただき


いろいろなポーズもとったり


あたふた、あたふた




そんな撮影中


「ダンナ様がコチラにいて
 会話してる感じでお願いします」


カメラマンさんに言われ、







オットの顔を思い浮かべると


途端に顔がふんにゃり、ぐにゃり


ゆるっゆるっ



あちゃー



「めちゃくちゃいいです」


なーんて言われて恥ずかしい、、、


でも、なんだか

オットの顔を思うだけで


緊張がほぐれて

ココロがほっこりあったかい



笑顔って浮かぶものなんだなぁ


 
作った笑顔は

きっと見抜かれてしまうから



小さなことでも
自然と笑顔が浮かぶ

そんな毎日を積み重ねていきたい


改めて感じた素敵な時間となりましたハート

 


最後までお読みいただきまして

ありがとうございますおねがい

 

 

 

流れ星伸び伸び楽しむコーディネート公開中流れ星

 

Instagram   @kodomo_toko