「着たい服」で自由におしゃれを楽しむ

オトナ女性のサポーター

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 

 


 昨日の中医学セミナー



やっとお伝えすることが出来た♡



と、嬉しくて、

楽しくて



終始ニヤついていた、ワタシ



 





これまでに積み重ねてきた学びを
テキストにぎゅっとまとめて





 

 

なぜ私が薬膳とファッションを選んだのか


お伝えしながら


こんな素敵な未来が待っていたんだな


と胸が熱くなりました


 

会社を早期退職し、

薬の副作用に悩まされ


これからどうしたらいいの?



不安になって

毎日泣いていた、ワタシ



あの時のワタシを抱きしめながら

こう教えてあげたい



大丈夫、

もっと自由で素敵な未来が待ってるよ



って




人生捨てたもんじゃない



あの辛い経験のおかげで

今の幸せも倍に感じられる



参加された皆さんのお顔を見ながら


そんな想いに浸った日



ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございましたおねがい




 むらさき音符まだ、間に合う?オンラインイベントピンク音符ハート






 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございますキスマーク

 

 

 

流れ星伸び伸び楽しむコーディネート公開中流れ星

 

Instagram   @kodomo_toko