life&fashion LABO®スタイリストで

国際薬膳師のやくぜんもとこです

現在、来月の国際中医師試験目指し、受験勉強中のため、全てのサービスをお休みしております

*サービス再開は11月中旬頃を予定しています



ひたすら勉強した日は寝つきが悪いドクロ

なのでジムで身体も動かしますチョキ





雨の日はジムまでの10分!!歩きがネックえーん


そんな時は気持ちがウキウキするもので

外出スイッチをオンキラキラ



この日のウキウキは、、、



\ロゴスウェット初下ろし/







えーーー
ロゴスウェットって50代も着られるのびっくり
3年前まではわたしも思ってました


でも


ファッションを学んだら着られるようになっちゃいました♡


雨でもつい鼻歌が出そうになる!!ほど
ウッキウキで歩けたのは
ロゴスウェットのおかげラブラブ


ジムでもノリノリ音譜で運動し、帰りは筋肉痛に襲われながらヨタヨタと帰りました、、、


雨の日こそウキウキ出来るものを身につけるって大切です爆笑


雨粒みたいなピアスもウキウキポイント



最後までお読みいただき有難うございますおねがい
 

■初めましての方へ■
-----------------------------------

やくぜんもとこってどんなヒト?→
 
 
インスタグラムはこちらから→