life&fashion LABO®スタイリストで

国際薬膳師のやくぜんもとこです

 

タイプ別ルート診断(45分)


スッキリ/


する方増えてます爆笑

 

 

なんと!!養成講座3期で学び中の


emiさんがブログに感想を


書いてくれましたクラッカー

嬉しすぎるラブラブ!

 

 


 

 

 
 emiさんとは昨年の薬膳セミナー

からのお付き合い
 
ほぼ皆勤賞
 
ご参加いただきました笑い泣き
 ありがたやー
 


おひとりと
 
他の方を気にせず
 
ゆっくりお話できるのは
 
マンツーマンならではチョキ
 
 
あっという間に時間が過ぎました音譜
 
 

ファッションカレッジ
 
ロジカルマスターコースを経て
 
ライフアンドファッションスタイリスト

へ向かっているemiさん
 

 
更なる進化のお手伝いになれば

嬉しいなぁ


次のコンサルも楽しみです爆笑


 

\今の自分に迷ったらご相談下さい♡/

タイプ別ルート診断(45分)

&個別コンサル(60分)

*コンサルは別の日に行います

 

 タイプ別おしゃれルート診断とは?

詳しくはこちらをご覧ください♡

税込3,000円
8月中のお申込み限定価格となります
 

お申込みはこちらから

 ☆☆☆

 

 

最後までお読みいただき
 
ありがとうございますおねがい
 

■初めましての方へ■
-----------------------------------

やくぜんもとこってどんなヒト?→
 
 
インスタグラムはこちらから→