食とファッションで「楽で楽しい」

暮らしのサポーター

life&fashion LABO®スタイリストで

国際薬膳師のやくぜんもとこです

 

念願だった♡


スピカプレイスでの


トレンドセミナーのレポートですおねがい






休業前のラストセミナーの今回は


アラフィフだからこそ!


知ってほしい、見てほしい


をギュッと詰め込みました





そのひとつが

ハイブランドの
パリコレクション


トレンドのパワーを

最先端のファッションで楽しんでほしい

その一心で選びましたおねがい



CHANELの秋冬コレクション♡


あとは買わずに取り入れるトレンドのコツや

更新してほしいベーシック服と

断捨離の基準なども

お伝えして照れ




翌日参加者さまより

「クローゼットの洋服を見返したら
トレンドコーデが出来ました♡」

と嬉しいお声をいただいて大感激笑い泣き


コロナで不安な中

ご参加下さったみなさま

本当にありがとうございましたラブラブ


新しく買ったものはアクセサリーのみ
のトレンドコーデ♡

■初めましての方へ■
-----------------------------------

やくぜんもとこってどんなヒト?→

 
  「本来の自分に還るファッション」サービス
お申し込みはコチラ
 
「楽楽styleサービス」各種サービスはコチラ

*コンサル(カウンセリング)は全てのサービス

含みます


インスタグラムはこちらから→