食とファッションで「楽で楽しい」

暮らしをご提案♡

life&fashion LABO®スタイリストで

国際薬膳師のやくぜんもとこです

 

コロナウィルス対策で

オットが時差通勤で早出になり

起床時間が5時になりましたガーン
がびーん


寝てていいよーと言われたけれど
ムリだよねーとも、、、

早寝のオットに付き合うと

ぱっちり5時に目が覚めました目


おかげで8時までに

✔️洗濯

✔️そうじ

✔️夕飯の仕込み

と1日の家事が片付きました爆笑


副菜3品出来上がり♡


1時間早いだけで

ヒトが少なく電車の遅延もないし

電話がないから仕事も集中出来るなぁ

とオット


コロナウィルス対策も

悪いことばかりじゃないねー

なんて仕込んだおでんで早めの晩酌爆笑




早寝早起き早めの夕飯で免疫力も高まりそう

モノは考えようだなぁなんて思う

早起きな日でした照れ


4月から今よりおしゃれを
楽しみませんか?


チューリップ3月開催セミナーのご案内チューリップ

\春夏ファッショントレンドセミナー/
〜今より"3割おしゃれしたい"あなたへ〜

開催日:2020年3月26日(木)

*JR市ヶ谷駅周辺

時間:10:30〜12:30

参加費:4,000円*
*3/19までのお申込みに限り3,000円になります

定員:6名(先着)

お申込みはこちらから→

もしくは

QRコードから



■初めましての方へ■
-----------------------------------

やくぜんもとこってどんなヒト?→
 
  「本来の自分に還るファッション」サービス
お申し込みはコチラ
 
「楽楽styleサービス」各種サービスはコチラ

*コンサル(カウンセリング)は全てのサービス

含みます


ご質問はお気軽に公式LINEからぜひ


   



*ID検索の場合 ☞ @tlw8788i


インスタグラムはこちらから→