食とファッションで「楽で楽しい」

暮らしをご提案♡

life&fashion LABO®スタイリストで

国際薬膳師のやくぜんもとこです

 

昨年の台風より

もっともっとココロが

ざわざわざわと落ち着かずショボーン

気づけば朝に夕飯の仕込みが終了し


さーてカフェで仕事メラメラ

七つ道具?を詰め込みながら

ランチの時に読もっとバッグに一冊ぽん

入れたのがコチラ


歯切れの良い文章にスッキリーニコニコ


お料理したり

ファッションに触れていると

落ち着く〜

コトが証明されちゃいました爆笑


やっぱり

この2つはココロを取り戻せる

大切な私のおねがい

おかげで

笑顔で一日過ごせそうですラブラブ


笑顔で免疫力アップをチョキ

■初めましての方へ■
-----------------------------------

やくぜんもとこってどんなヒト?→
 
  「本来の自分に還るファッション」サービス
お申し込みはコチラ
 
「楽楽styleサービス」各種サービスはコチラ

*コンサル(カウンセリング)は全てのサービス

含みます


ご質問はお気軽にLINE@からぜひ


   



*ID検索の場合 ☞ @tlw8788i


インスタグラムはこちらから→