食とファッションで「楽で楽しい」

暮らしをご提案♡

life&fashion LABO®スタイリストで

国際薬膳師のやくぜんもとこです

 

春物が並べられたお店に行くと

「コレいいなぁ」ラブ

とワクワクするお洋服がたっくさん恋の矢


でも買うのは

クローゼットの洋服をチェックしてからグッド!

すると、ちょっとくたびれ気味の

スカートを発見目




5年以上前に買ったコチラは

前と後ろで長さが違う
当時の名前は"フィッシュテールスカートうお座"

フェイクスェード素材のお気に入り


形は古いけれど

色はトレンドナチュラルカラー

いけるかな?いけるかも?

と思い着てみましたーーー爆笑




全体をナチュラルカラーにして

ほっこりしすぎないよう

トートバッグやピアスでピリ辛シルバーを➕

髪型は外ハネのダウンヘアで

手間をかけました感を♡
あまりかけてないけどあせる




歩くたびに前後さのあるスカートが

ひらりん、ひらりん

この感じが好きだわぁ〜

とニヤニヤ


断捨離候補のスカートが

嬉しい復活を遂げた日となりました♡


今年はたくさん着るね♡

■初めましての方へ■
-----------------------------------

やくぜんもとこってどんなヒト?→
 
  「本来の自分に還るファッション」サービス
お申し込みはコチラ
 
「楽楽styleサービス」各種サービスはコチラ

*コンサル(カウンセリング)は全てのサービス

含みます


ご質問はお気軽にLINE@からぜひ


   



*ID検索の場合 ☞ @tlw8788i


インスタグラムはこちらから→