仕事も暮らしもマイペースで
伸びやかに楽しむ

life&fashion LABO®スタイリストで

国際薬膳師のやくぜんもとこです

 

ご訪問いただきありがとうございます

行ってきました
課外授業@横浜中華街チョキ

リクエストをしてくれたのは


みんなオシャレラブラブ


確認したのに
お休みのお店があって
ちょっとドキドキでしたがガーン

周る順番を変更したら
かえってゆっくりお詣り出来たり






中国茶荘は
たまたま琵琶演奏の時間で
実はこれがサプライズでした♡

どっぷり異国情緒に浸ることが
出来ましたウインク




見慣れぬ中国茶に盛り上がりながら

冬の薬膳プチセミナーも
いつもよりもゆるーく和やかに照れ




ずぅっと笑いっぱなしで
皆さんの笑顔が弾けた今日の様子は

後日ゆっくりお伝えします恋の矢

楽しいワクワク情報配信中ニコニコ
LINEのご登録はコチラから

   

 

■初めましての方へ■
-----------------------------------

やくぜんもとこってどんなヒト?→
 
  「ワタシ表現ファッションで楽楽style」のサービス
お申し込みはコチラ
 
「楽楽styleサービス」各種はコチラ

「コンサル(カウンセリング)」は全てのサービス

含まれます


ご質問はお気軽にLINE@からぜひ
ID検索の場合☞「@tlw8788i」

インスタグラムはこちらから→