仕事も暮らしもマイペースで

伸びやかに楽しむ

life&fashion LABO®スタイリストで

国際薬膳師のやくぜんもとこです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

昨日、知人宅に伺うと開口一番

「今日いいっ、素敵〜」


とすっごくほめていただきました笑い泣き

ありがたやー


さらにさらに

「なんか色っぽいね」とまで恋の矢

泣いていいですかーラブラブ!


色っぽさの正体は

このメイクパレットチョキ


実はGLOW10月号の付録なんです



この他にリキッドアイブロウと眉マスカラが付いて
とってもお得感あります音譜


こちらのパレットはセルヴォーク

アドバイザーでメイクアップアーティストの

菊地美香子さんが監修され


GLOWの読者層も40、50代だから

オトナ世代が使いやすい絶妙な色ばかりラブ




雑誌にはコチラを使った
3パターンのメイクが載っていて

ほめていただいた♡メイクは

まさに❗️「女性らしさ」がテーマ



こんな感じですシラー


一番右の暗めの赤シャドウで

目をぐるっと囲むので


舞妓さんや芸者さんを

思わせる色っぽさが加わりますキスマーク



眉にも赤みをプラスしています



この秋冬は「女性らしさ」が気になります

ソワソワ


すこーしずつまずはメイクから

試したいなぁと思います照れ


お洋服のトレンドは

ショップクルージングツアーお伝えしますYOドキドキ


 

■初めましての方へ■
-----------------------------------

やくぜんもとこってどんなヒト?→

 「ワタシ表現ファッションで楽楽style」のサービス
お申し込みはコチラ
 
「楽楽styleサービス」各種はコチラ

「コンサル(カウンセリング)」は全てのサービスに

含まれます


ご質問はお気軽にLINE@からぜひ
ID検索の場合☞「@tlw8788i」



  



インスタグラムはこちらから→