食×ファッションで人生を楽しむ

life&fashion LABO®スタイリストで

国際薬膳師やくぜんもとこです


ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

今日は先日開催して大好評恋の矢だった

ショップクルージングツアー

詳しくお伝えします照れ


まずはカフェで待ち合わせて

日頃のファッションやショッピングの

お悩みを伺いました


養成講座2期のゆみぽぽちゃん♡とお友だち


初対面でもファッションが皆さんを結んでくれます


「お店にモノがあふれて何を見てよいか

分からないんです」


着たい洋服は10年前と変わらないけど

年齢的に大丈夫か心配で」


わー、分かります

コレ全部2年前のわたしですびっくり



いざ行かんメラメラ


そこで


☑️お洋服毎の大人の着こなしポイント


☑️お店ごとの得意アイテム


この2つに重点を置いてお伝えしました


オトナだって気になるキョロキョロ

キャラクターTシャツの着こなしや


ドナルド見るとつい笑顔にニコニコ


安いモノを安く見せないポイントや


熱〜く語ってます


流行りのものの使い方についても

語りまくりチュー


巻き巻きしました


たくさん歩くのと

たくさんの情報量にきっと

最後はお疲れ顔になるからと


ツアー前に集合写真を撮りましたが


before


終わった後でも皆さんの笑顔がピッカピカ


「楽しすぎましたー音譜


「季節ごとにやってくださーい」


嬉しいお声に胸が熱くなったのは

言うまでもありません笑い泣き


ご参加の皆さま

ありがとうございましたラブラブ



afterでも笑顔ニコニコ



次回は9月頃に秋冬トレンド含めて

お伝えしたいなぁと

思います照れ


♢関連記事♢


【イベント速報】楽しすぎ♡ショップクルージングツアー開催しました





 

★増席にて募集中★
大阪で人気の「コモショ(小物ショッピング同行)」でお馴染み 滝川もこの小物塾”を開講♪
少人数制で小物レクチャーをいたします。詳細はこちら
小物塾事前予約


 

音譜イベント専用ご紹介ページはコチラ音譜

 

 

➡イベント等、先行のご案内を受け取るには

LINE@にぜひご登録くださいませおねがい

 
  

 

■初めましての方へ■
-----------------------------------

やくぜんもとこってどんなヒト?→

 「食×ファッションで人生を楽しくする♡」サービスお申し込みはこちら
 
サービス色々そろえてます

「コンサル(カウンセリング)」は全てに含まれます


ご質問はお気軽にLINE@からぜひ
ID検索の場合☞「@tlw8788i」

インスタグラムはこちらから→