life&fashion LABO®︎楽しいコト企み中得意げ
国際薬膳師のやくぜんもとこです

ご訪問いただきありがとうございます♡

先日ヘナ染めに行きました照れ

すると初めて担当してくださる方が
「女優さんにそっくりな方いますよね」



こんなヒトいましたっけ?


「でも、名前が出てこないんですー」あせる
あらあら

「似てると言われた方おっしゃって
みてください♡」

恥を忍んで「あ、天海祐希さんとかあります
あー、もう消えてしまいたいガーン



ほんとーに言われたことがあるんですー汗
(画像はお借りしました)


「あー、似てますねー
でも違うんですー、まだいません❓」

記憶の隅っこをうーんと探ること数分キョロキョロ

南果歩さんに似てると言われたことも
あったかもしれません、、、」
すみませんー


笑顔が素敵です恋の矢(画像はお借りしました)


「そうです、南果歩さんですー」
まじかーショック!

「全体の雰囲気とお声が似てます」

なるほど全体の雰囲気と声ってその人の
イメージを作るんだなぁ

なんて感心しながら
ちょっと嬉しくなった一日でした爆笑

♢関連記事♢



やくぜんもとこってどんなヒト?→

 「食×ファッションで人生を楽しくする♡」サービスお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 

今週末に梅雨の薬膳セミナーの
ダイジェスト版配信予定です
 
 友だち追加