life&fashion LABO®︎楽しいコト企み中得意げ
国際薬膳師のやくぜんもとこです

昨日は梅雨の薬膳セミナーでした爆笑

4名さま中2名さまがリピーター
ありがとうございますラブラブ!

飲んだり食べたりのこのセミナー
打ち解けるのが早い❗️のが特徴です♡




ここ最近急に気温が上がったので
手作りゼリーをお出しして
もちろん常温ですチョキ

梅雨の特徴やオススメ食材について
熱〜くメラメラお伝えしました


ゼリー好評でしたーニコニコ


何かと困る梅雨の足元問題も
写真付きの資料でがっつりご説明して

最後は情報の多さでぱんぱん叫びな頭を

スカーフの巻き方の実演でクールダウン
していただきましたーチュー


みなさん、素敵でしたー


おひとりおひとりに
巻きたい場所を伺って、巻き巻き

みなさん一斉に
「わぁ、素敵〜」「オシャレ〜」

まさに
"食×ファッションで人生を楽しくする"
体験をしていただけたかなぁとおねがい


オットカメラマンありがとうにひひ


アンケートには
"今回も内容盛り盛りで楽しすぎでした"

読んでつい嬉し泣き笑い泣き

詳しいご感想は後日お伝えします音譜


やくぜんもとこってどんなヒト?→

 「食×ファッションで人生を楽しくする♡」サービスお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 
 
梅雨の薬膳セミナーダイジェスト版は
今週末に配信予定です
ご登録はこちらから
☟ 
 友だち追加