合格5/19(日)梅雨の薬膳セミナー@浦和満員御礼ドキドキ
合格新元号発表記念❗️今だけおトクにファッションコンサル体験募集中*ご新規さまの4月中のお申込み限定
国際薬膳師のやくぜんもとこです


アラフィフ世代なら海外旅行のお土産で

ハイブランドのスカーフ

もらいましたよねウインク
アラフィフあるある


エルメスとかエルメスとかエルメスとかキラキラ


かつてはスカーフリングに通すだけニヤリ

でもここ数年スカーフが流行中音譜

バッグに巻いたり





頭に巻いたり





首に巻いたり




ウエストに巻いたり

巻く場所でイメージも変えられちゃうニヤリ




もう巻くところはないわーと思っていたら

いえいえありました♡

結んだ髪の根元に巻くと一気に華やか爆笑



垂らし具合?大事です得意げ


そうスカーフ一枚あればおしゃれは
出来ちゃうんですおねがい

さーて次はどこに巻こうかなぁ音譜


♢関連記事♢





やくぜんもとこってどんなヒト?→

 「食×ファッションで人生を楽しくする♡」サービスお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 
 
ウィンドウショッピング画像配信中音譜
ご登録はこちらから
 ☟
 友だち追加
 
 
ブランドじゃなくても大丈夫チョキ