合格5/19(日)梅雨の薬膳セミナー@浦和満員御礼ドキドキ
合格新元号発表記念❗️今だけおトクにファッションコンサル体験募集中*ご新規さまの4月中のお申込み限定
国際薬膳師のやくぜんもとこです


梅雨の薬膳セミナー終わりましたー

やりきったーメラメラ

ってあれ?


愛あふれるラブラブキネシオロジスト長澤紀子さん
と同期のとみかわゆか


なーんと!薬膳セミナーだけど

キネシオロジーも体験できちゃいましたドキドキ

もちろん梅雨の薬膳もしっかり

モリモリっとお伝えしましたよーチョキ


皆さんすっごく真剣で嬉しいラブラブ!


今回はあるコトに気をつけた

薬膳茶とお茶菓子だったのでお口に合うか

ドッキドキでしたが意外と好評爆笑


お茶菓子というよりはおかず目


アンケートに"サービスしすぎ(笑)"

ご感想いただいたあせる

今日の様子は後日詳しくお伝えしますチュー


わはははー


やくぜんもとこってどんなヒト?→

 「食×ファッションで人生を楽しくする♡」サービスお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 
 
先行で満席になる薬膳セミナーは
LINE@からご案内していますニコニコ
☟ 
 友だち追加
 

 
わたし、ドアップですみませんガーン