合格5/19(日)梅雨の薬膳セミナーの募集は4/19(金)のお昼頃から開始します♡
合格新元号発表記念❗️今だけおトクにファッションコンサル体験募集中*ご新規さまの4月中のお申込み限定
合格4/26梅雨の薬膳セミナー@浦和は満員御礼ラブラブ!
国際薬膳師のやくぜんもとこです


昨日は昨年サービスをお受けいただいた
お客さまとランチへ照れ


昼飲みしちゃいましたニコニコ


お客さまは今色々なことにチャレンジ中で
キラキラ眩しいばかりラブ

応援したいなぁと私の知る
お役立ち情報などを諸々お伝えしてラブラブ

お食事中はもちろん、帰り道もおしゃべり
が尽きることはなく音譜


美味しいフレンチでした♡


一旦「じゃあ」と別れた後で
またばったり再会しちゃったりして爆笑

「せっかくだからご一緒に」と
近くのショッピングモールを回りました


マダムすぎる帽子で遊んだりニコニコ


職業柄❓黙ってお店を回ることは出来ずチュー
うずうず得意げ

ついオススメ品などを熱ーくメラメラ語ると

「もとこさん、こういうサービスしたら❓
すっごく楽しいし、ためになる♡」

笑顔のお客さまから言われて


ファッションってやっぱり楽しい恋の矢


そっかー、こうやってお客さまのひと言で
サービスって生まれるんだなぁおねがい

としみじみ

じっくり練ってLINE@で近々お伝えしたいと
思いますチョキ


やくぜんもとこってどんなヒト?→

 「食×ファッションで人生を楽しくする♡」サービスお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 
 
絶賛考え中ー
案内をご希望の方はこちらをポチッとグッド!
 友だち追加