合格新元号発表記念❗️今だけおトクにファッションコンサル体験募集中*ご新規さまの4月中のお申込み限定
合格4/26梅雨の薬膳セミナー@浦和は満員御礼ラブラブ!

お友だちにはおトク情報配信中ニコニコ
ご登録はこちらから
 友だち追加


国際薬膳師のやくぜんもとこです


ZARAとGUと聞いてどう思いますか?

私はファッションを学ぶ前でもZARAは好きでアウターやパンツなど買っていました照れ





でもGUは「えー、UNIQLOの若い子版だし」とお店に行ったことすらなく口笛




でも実はどちらも上手〜く取り入れると

「あら、それ素敵ねー、どこの?」ラブ

「ん?これ?GU」ニヤリ(ちょっとドヤ顔でぜひ)

「えー、見えなーい」びっくり(びっくり顔)

と周りから一目置かれちゃう♡


信じられないえー方はこちらをどうぞ




ZARAは週に2回新作を出す回転の速さと
絶妙なトレンドの取り入れ方が売りキスマーク




GUは定番商品があるコトと流行りモノが
お安く試せるコトが◎

ひとりで行っても何をどう選べば良いか不安ドキドキな方はご心配なく音譜


とみかわゆか(画像はお借りしました)


この二つの取り入れ方を熟知した


4/20(土)
やっちゃいますー爆笑



ZARAとGUを手持ちのお洋服と
上手く組み合わせれば

アラフィフだってお財布に優しく
もっと伸び伸びファッションを
楽しめちゃいますよチョキ


春のウキウキ♡おでかけショッピング詳細

個性の違う3人のスタイリングが一度に味わえる!
★GU、ZARAをメインに春夏のおすすめアイテムをご提案!
1つのアイテムで着まわしを楽しめる!


日程:2019年4月20日(土)

時間:11時~14時
(ランチ1時間&ショッピング2時間)

場所:新宿
(ランチの場所はお申し込み後にご連絡致します)

定員:3名様  満員御礼♡

参加費:3000円
ランチ代、ショッピング代は含まれません
クリックするとフォームが開きます♡

やくぜんもとこってどんなヒト?→

 「食×ファッションで人生を楽しくする♡」サービスお申し込みはこちら
 
サービス色々とりそろえてます^^
 
 
 ぼくのちゅーるのために節約してにゃ