国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってどんなヒト?→


「土日開催があれば参加したいです」と
LINE@でリクエストいただいて
嬉しすぎるラブラブ!

2回目の春の薬膳セミナーを開催しました♡


オットカメラマンのおかげの♡集合写真


今回も少人数でみっちり濃いめに

和気あいあいの中楽しんで

お伝えすることが出来ましたニコニコ


なぜかハンモックがある素敵なお部屋ラブラブ!


「同じ釜の飯」効果か、
薬膳茶やお茶菓子を食べたりすると

難しいと感じる「薬膳」に対しての
ハードルが下がったり

「これ美味しい」「薬くさくないー」なんて
誰ともなく言ってわいわい楽しい爆笑


初対面どうしでも和気あいあい


春夏ファッションのトレンドも
オトナが取り入れやすいものをチョイス

「薬膳とファッション、両方なんておトク」
と言っていただき

これがわたしのやりたいことなんだなぁと
あらためて実感おねがい

参加してくださった皆さま
ありがとうございましたラブラブ


最後はピースで決まりだねチョキ


 「食×ファッションで人生を楽しくする」サービスお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 
 
現在春の薬膳セミナーダイジェスト版作成中
今週お友だちにプレゼント予定音譜
ご登録はこちらから
 
 友だち追加
 

春ですねー、次は桜♡